山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2015年5月31日日曜日

スカイパーク

松本空港の周りを一周するように作られている

スカイパークに斑尾でペンションをやっている

ご家族のお誘いで行ってきました。

面白い形をした大型遊具や

様々な遊具があったり、自転車で一周する

コースがあったりします。


息子も楽しんだようです。


帰りは長野市内で風呂に入り、

ドイツ料理のお店に行きました。


やっぱりソーセージがいいなって、

写真だけ違う時のかも(^-^;

0 件のコメント: