山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年8月5日金曜日

ゆっくり台風

かなりゆっくりしか動かない台風のようで、ここまで遅いのは7年振りみたいです。
宮古島は直撃は免れたものの、沖縄本島に最接近した夕方以降、雨が真横に殴りつけるように降ってきました。

風は昼間の方がひどかったですが、一応外出もできました。
店とかも開いていましたが、夕食はコンビニかな。
沖縄県内のほぼ全ての交通機関が完全にストップ。
しかもかなり長い間止まっているのが心配です。

0 件のコメント: