山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2014年9月20日土曜日

グアム1

毎週土曜日だけの朝市に行ってきました。
前来た時はローカル向けっぽかったけど、今回は観光客向けにホテル街からバスが出てるくらいでびっくりしました。
前はレンタカーでしか行けなかったのですが。
久しぶりにマッソー売ってました。
NZ以来かな。コストコでも見たけど、中々普段スーパーに売ってません。
ホテル行って遅めのブランチです。
ビュッフェ形式でガッツリ食べました。
妻が前日誕生日だったので、言ったらケーキくれました。
ありがたいです。
これは次の日いったセスナ操縦体験です。

0 件のコメント: