山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2015年1月28日水曜日

冷蔵庫

長野に来て15年使っていた冷蔵庫が、そろそろ危なっかしいのと、展示品が格安で売っていたので新調することにしました。
容量は100L 以上増えたのに、消費電力は下がるので即決でした。
中身もスカスカになりました。
妻と暮らし始めてから3代目の冷蔵庫になります。
意外と電化製品が良く持ってくれるので助かります。
横浜にいた頃の冷蔵庫は妻の実家でまだ使われています。
ただ残念なのは、プリンターだけはよく壊れます。PCも。
何かいけないのかなあ~



0 件のコメント: