山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2016年1月28日木曜日

JOYNT!の番組撮影でJOYと。


タングラムスキーサーカスでのスキー場遊ぶ?働く?撮影で、joyとの撮影に誘っていただきました。
jOYはすごく礼儀も人もいい人だから、テレビに出ている感じとは違うと息子は言っておりました。
この時は、自分も家内も会社を休めずタングラムでペンションをしているエルフォレストさんのご厚意に甘え、宿泊までさせていただき1泊2日の旅となりましたが、楽しく終えたようです。

エルフォレストの小松さんには頭が上がりません。
ありがとうございました。

0 件のコメント: