山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年12月26日水曜日

スキー

先週末、23,24とスキーに行ってきました。
日曜日は昼から出かけ月曜日も昼までグダグダしてたけど、4,5時間は滑ったかな。
昔は朝から晩まで滑るのが常だったんですが、さすがにもう元気がないです。
でも家から1時間くらいの斑尾なので便利です。
しかも、妻の会社の保養地扱いになるので、安く泊まれるし最近はここです。
コースは多くないけど、息子ほっぽっといてもベースが1か所なので迷子にならないし。

この日はクリスマスイブイブだったので、夕食会場もちょっとクリスマス仕様。



0 件のコメント: