山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2014年3月31日月曜日

スキージュニア検定

戸隠にスキーに行ってきました。
ここは隠れ家のような所です。
ピザやグラタン、ケーキにコーヒーと楽しめます。
のんびりできるので、ゲレ食みたいでないので好きです。お気に入りかな。


この日は息子を一日スキー学校に預けて、バッジテストを受けさせました。スピード的にも完全に抜かれているので、もう自分で教えることが難しくなってきました。
戸隠山もきれいに見えました。

0 件のコメント: