山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2014年3月31日月曜日

マレーシアの友達からkoolightsを頂き、難しかったですが、なんとか完成。
ランプシェードです。
組み方によって形も変わります。
ピースの多い奴だとすごい傑作もできるみたいです。

結婚記念日に夫婦してサプライズでケーキを買ってきてしまいました。
なので、家はケーキだらけ。

甲府などがすごいことになった大雪です。
長野も市街地では雪を捨てるところがなく大変でした。
お蔭で、市道から宅延に入り車を止めるのに、しばらくバックで入ってこなくてはなりませんでした。(こっち側で転回できない)
雪はしばらく融けませんでした。

0 件のコメント: