山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2014年7月16日水曜日

久しぶりの高尾山、1号路ですけど。

久々に山に来ましたと言ってもハイキングですが。
最悪ケーブルがあるという事で高尾山に。
のぼりは1号路でしたがそれでも右足のかかとを引きずってしまいます。
それにしてもすごい人ですね。
帰り際ビアガーデンの所通ったらすごい行列でした。
下りは用事がある方がいたので、ケーブルで下りました。
今以上の筋トレと飯綱でもいいので、トレーニングの必要性を感じました。
息子も連れて行ったのですが、いつものように親しく接してくれてありがたかったです。


0 件のコメント: