山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2015年6月9日火曜日

ある日曜日

テキサスから4人のクリスチャンが来て礼拝などをしました。

クリスチャンでもないのに、テキサスから来た

クリスチャンが次の日に帰るというのでお邪魔しました。

礼拝の後は親子丼を頂き、談笑。

その後はセミナーだったのですが、息子が

耐えられそうもないのでおいとましました。

その後、今シーズンスキーで知り合った子が

飯縄東高原に来てるというので、お邪魔しました。

大型遊具で遊んだり、サッカーボールや

フリスビーで遊んで、スライダーやった後、最後に

100円入れて動く車に乗って「無賃乗車」

して、後ろから押すという暴挙に出てる所です。

係の人も気づいてるだろうけど、静観してくれました。

ここは芝生が広い上に湖の畔なので、癒されます。とても気持ちのいい所です。




0 件のコメント: