山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2009年9月28日月曜日

滝子山(寂ショウ尾根)


滝子山の寂ショウ尾根に行ってきました。岩場は山頂直下だけですが、痩せ尾根なので気が抜けません。少し蒸し暑かったですが、気温自体は低くある程度快適でした。下りは防火帯の中のいい道から沢沿いのトラバースと楽に下れました。沢の滝もきれいでした。紅葉はまだまだですね。



3 件のコメント:

greenroad さんのコメント...

a

greenroad さんのコメント...

色々とありがとうございました。
病気のほうも薬が体に合っているようで、今のところ心配ないようです。
4ヵ月ぶりの山行で心配しましたが、無事に下山できてよかったです。
亀山さん山は経験豊富ですが、写真の構図の取り方が今一つですね、今度お会いした時お教えいたします。

kame さんのコメント...

よろしくお願いします。