山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年4月9日月曜日

雑居房へ移動

部屋がまた変わり、6人定員一杯になったけど、果たしてここはどこ?
会話というものがない。
皆さまそれぞれの仕切りのカーテンを閉め、寝ながらテレビ、携帯、爆睡。リハビリ言ってくるとかの挨拶もない。
就寝まで2時間以上あるけど、人によっては完全シャットアウト!
前の病院で退院を退所という人がいたが、全然正確は違うがここもなのかー。何とかしよう。おかしくなる前に。
でも焦っては駄目だ!

先週までこの部屋にいて退院した人はどうしてたんだろうか。
皆さまリハビリで見かけた時は療法士さんとばんばか話してるけど…。
部屋移動する前から一緒だった2人はもうすぐ退院するし…。
試練は続くって奴なのかなぁ。

0 件のコメント: