山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2013年5月14日火曜日

ゴールデンウイーク

山北からわざわざ金沢区の八景島へ。
海ファームという自分で魚を捕ったり釣ったりしてそれを食べるという体験施設が、オープンしたばかりらしくすごい行列でした。
息子がどうしてもするといい、4時間以上並んだ気がしますが…
でも10匹も捕まえた。こんなに食べれるのかな~と思っていたが、空揚げになったアジをぺろりとたいらげちゃいました。

半日以上時間を取られた割には、イルカショーや、水族館、20周年のお祝いの花火と楽しめました。
花火は10分だけだろうと思ってなめてましたが、いやいや、なかなかすごかったでです。

0 件のコメント: