山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2013年12月7日土曜日

えびす講花火大会

冬の花火大会としては、多分最大でしょう。
毛布持ったり、防寒対策十分して見に行きました。
今年のはまた特段豪華だったような気がします。
キノコの会社が協賛している花火はキノコの形していたり、TV局が協賛している花火はTV局のマスコットだったり、変わり種や、新作花火競技大会もあっていろんな変わった形のがありました。
下から2つ目のワイドスターマインは圧巻でした。
視界に納まりきれません。でもこれが最後ではないのです。
首が痛くなった1日でした。
一番下のようなスターマインはいっぱい上がりました。




0 件のコメント: