山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2015年2月3日火曜日

木島平スキー場感謝祭

このスキー場は大きくないですが、感謝祭でいろいろイベントがあったので、行ってきました。
幅が広いコースです。

さすがに子供連れが多い。
この地区は子供の頃からスキーをしていた地域なので、おばあちゃんおじいちゃんと孫といった光景も多かったです。

 ビンゴ大会のわずかながらの戦利品です。
一日雪が降ってましたが、上がる頃に晴れてきました。
午前中は暖かかったのに午後から冷えて、雪がパックされていい状態になってきましたが、カービングの滑りをするのも一苦労。

0 件のコメント: