山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2009年7月11日土曜日

初収穫と忍者村





もらって来てプランターで育てていたミニトマトを今朝初収穫しました。
ししとうは、何回か収穫しています。

そして、カボチャの雌花に受粉させました。
少しでも大きくなればいいかなと思っています。

そして戸隠のちびっ子忍者村に家族で行ってきました。
土曜日の為か結構混んでいて驚きました。
アトラクションや忍者屋敷よりも、入園だけして無料のアスレチックみたいな物をやるだけでも、かなり楽しめました。
息子は誰に似たのか「ビビリ」なので、初め怖がっていたり途中で泣いたりしてましたが、最後の方には結構楽しんでいたようです。
帰りは飯綱高原でおいしいハンバーガーを食べて帰りました。

0 件のコメント: