山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2009年7月20日月曜日

野尻湖でキャンプ

19,20日と野尻湖へキャンプに行って来ました。さすが3連休とあり天気はいまいちでしたが、すごい人の数でした。
カヌーやボートもいっぱい、テントもいっぱい、
偶然にも息子と妻が行っている英会話教室の先生のグループが来ていました。このキャンプ場はすぐにカヌーも出せるし、国際村の隣なので外人も多いです。
1つ残念だったのは、19日の風雨で湖の中の島にある唯一の売店が倒木の被害で倒壊してしまったことです。来週は花火大会なので、残念です。










0 件のコメント: