山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2009年7月28日火曜日

沢登り(葛葉下部)


葛葉沢の下部(林道まで)に行ってきました。入渓前と入渓後を写してみました。あんまり変わらない気も…?2つ目は最大の難所板立の滝です。4人中2人は登りました。時々小雨が降る寒い状況でしたが、皆さんシャワークライムも果敢にチャレンジしていました。イワタバコもきれいに咲いていました。入渓直後の動画などは各自の個性が出ていて面白いです。板立の滝の動画はさすがに長いので省きます。
昨日の雨で少し増水していましたが、楽しめる程度でよかったです。

0 件のコメント: