山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年8月28日土曜日

久々です。秋の気配だけど暑かった越前岳。

今日は愛鷹連峰の越前岳に12期山行で行ってきました。
奇しくも、自衛隊の公開演習と重なり御殿場駅はごちゃごちゃ。
山頂までもとにかく暑かったです。
しかし、山頂で海が見えたと思っていたら、富士山も見えてきました。
今日は富士山登り隊の方が登っているはずです。
確かに近くだと雄大ですね。
午後はガスが取れ良い(良すぎる?)天気の中下山しました。

0 件のコメント: