山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年2月14日火曜日

毎日の日課

ここ1ヶ月の日課は6時起床という名の7時起床。8時前に朝食。9時にその日のリハビリの予定をもらい、その時間に1時間ずつ理学、作業療法をして(午前午後はまちまち)12時に昼食、6時夕食、9時消灯。
食事はベッドサイド。小さな面会室以外行く所は ないので、二時間のリハビリ以外はベッドにいるか自主練するかです。
夕食後、車椅子の方と一緒に自主練習で歩いて話しするか、洗面台かリハビリで会う以外は他の患者さんとの接点はなし。
話し相手は療法士と看護士と同室の人なんだけど…。
続きはまた。

0 件のコメント: