山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年5月28日金曜日

昨日は日和田

9期の自主練で日和田に行ってきました。朝早くに雨はあがったのですが、一番早く乾く男岩は先客があり、女岩で行いました。岩場に行く途中小アジサイがきれいに咲いていました。駐車場300円というのも安くていいですね。
練習中ザッと雨が降る事もありましたが、待機して昼飯を食べた後は続行しました。寒気の影響が今年はなんだか多く先行きが危ぶまれますが、下の写真のようにまるで南半球のような日差しでした。こんなのを見るとニュージーランドが恋しくなります。

0 件のコメント: