山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年10月2日火曜日

BBQパーティー

昨夜は、息子と妻が行っている英会話の先生の一人がが帰ってきたので、BBQパーティーでした。
先生の家でやったのですが、とても借家とは思えない、古いけど素敵な家でした。しかも立派な庭つきです。生徒さんの一人から借りているという事。
10人いても何の問題なし。
内装を変えれば、すぐ海外の家になりそうです。
備え付けのでっかいオーブンはまさに海外仕様です。
息子と一緒だったので先に上がりましたが、楽しい一夜でした。

0 件のコメント: