山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年3月15日火曜日

地震安否情報

以下取り急ぎ転送します。
========================================
海辺フォーラムは、海をテーマにする故、海のそばで活動する人たちとのつながりが

多いネットワークです。そのため被災された方も多くいらっしゃるでしょう。
顔を知らない方でも、遠くの方であっても、同じこの国で同じ気持ちを持ってなんら
かのつながりを持つ人たちです。
海から受けた試練、なんとかみんなで克服することができれば、
被災された方々のことを思い、自分たち一人一人、何ができるかを考え頑張れればと
思います。
もう既に見られている人も多いと思いますが、このサイトご覧ください。

http://prayforjapan.jp/tweet.html
素敵な国で、つながりを持って、ALLジャパンALLフォーラムで。
==========================================

先程ツィッターにて、各避難所の生存者名簿を撮影したものを公開してくださった方がいらっしゃいました。


現場にいらっしゃる多くの方の協力での、地道な作業の貴重な集積だと存じます。

https://picasaweb.google.com/116505943227607394790/2011_03_14_1300_name_list#

もし安否心配されている方がいらっしゃいましたら、ご覧になってみてください。
(しかし、全ての避難所が網羅されている訳では無いと想いますし、
避難していらっしゃる方全員が書かれている訳でも無いと思います。)

0 件のコメント: