山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年3月30日水曜日

スキーと風評被害


閑散としたスキー場(左右がホテル)
 今回来ているのは斑尾山のタングラムスキーサーカス。
かみさんの会社の保養施設に入っているので安く泊まれるのでよく来ます。本当はこの日も満室でキャンセル待ちだったんですが、いざ行ってみるとホテルで会うのは数人。しかも大浴場は貸し切り。揺れているのは栄村だけで、他は大したことないのですが、散々な状況です。
でも貸し切り状態でパウダースノー最高でした。
息子もスケーティングらしき物ができて来てうれしかったようです。
やっ

0 件のコメント: