山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年3月17日木曜日

いよいよ米軍が退避

座間のアメリカのベースの友達に避難命令が下りました。
1週間以内に国外へ脱出するよう命令が来たそうです。
取り急ぎ、女性、子供から。
また働かなくてはいけない男性には白血球の減少を止める薬が
処方されたようです。
日米安保は?日本の政治家もアメリカも何を考えているんだ?
この世界は一体どうなっているんだ?
もう理解の限界を超えています。自分の精神状態もかなりおかしいです。
とにかくおかしい!!

0 件のコメント: