山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年9月15日土曜日

運動会

今日は運動会でした。
組み体操があったり、あぶないといってなくなるこのご時世としてはいいことだと思いました。
先生方も気を配っている様子が伺えます。
この写真より難しそうな丸くて下が3人の3段の組み体操もやってました。
また、驚いたのは、学校に昔から受け継がれる盆踊り?があり、それを全校で踊る事です。
なかなか横浜では味わえない物もあり、子供時代を思い出しながら見てしまいました。

0 件のコメント: