山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年9月29日土曜日

お祝い

その午後には、教会で信者ではないが、英語で学ぼう的な催しに出る。いつもやっているので、うちらは完全に洗い物などの裏方、でも嬉しそうな子供の顔を見ていると・・・。
今日はパンケーキ。フライパンっで焼くからパンけーき。
を手伝った後、スタッフが息子の誕生会をしてくれに自宅に来てくれる事に。
ホールケーキも買ってくれました。
楽しい一日でした。
生の英語を聞ける、数少ない機会です。
信者じゃなくても、誰でも参加大歓迎な会です。



0 件のコメント: