山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年9月16日日曜日

ウミガメ

今日は上越市に海水浴に行きました。
今年初めての海水浴とあって、息子は喜んでいました。
サーファーに混じって、海水浴客も来ていて海水もまだまだ暖かだったです。
波を踏ん張りながら、砂の上に立っていたり、砂の上を歩いたりするのはリハビリに良いようです。
なんでもっと早く来なかったんだろう。
下道で1時間ばかりで来れるのに・・・。
今年は海水温が高いので、もう少しできるかな。
家のそばに砂場ってあったかな~。
これは行く途中の道の駅で売っていた鯉たちです。
なんかビニール袋が窮屈そうですが・・。
まさかこんな物まで売っているとは。

0 件のコメント: