山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年4月9日土曜日

鹿留山・杓子山

 今日は悪天の中の山行と思っていましたが、風は強かったですが雨も降ることもなく無事に行ってきました。
岩場があったりして時間がかかり、最後林道にエスケープしましたが、ダンコウバイやフキノトウ等の春を感じながら、歩くことができました。
左は鹿留山のミズナラの大木です。



帰るころに富士山に笠雲とつるし雲ができていました。
夕方には笠雲はほぼ消えこのつるし雲だけになっていました。

0 件のコメント: