山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2011年4月9日土曜日

ニュージーランド 打ち上げ

 7日に先月行ったニュージーランド北島のツアーの打ち上げを行いました。
場所も本厚木駅南口のやまの小屋という、ニュージーにワーホリで行っていた時に出会った友達の店です。
参加者全員集まることができ、いろんな話で盛り上がりました。
最後まで波乱含みで、いつも通り遅れてくる方はいるし、自分は店の場所を間違えて皆さんを引きずりまわすし、お約束?な打ち上げでした。

写真が飛び交ったり、時間がいくらあっても足りないくらいでしたが、
お集まりのみなさんどうもありがとうございました。
また、あっちゃんもありがとうございました。

1年後にもこうして集まってワイワイやりたいですね。

0 件のコメント: