山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年8月1日水曜日

唯一

今日の空は綺麗でした。朝から雲ひとつない晴天。
ここにしては珍しく夜から南風が強かったです。し、南東の菅平の方から雲がわき出しました。
やはり、台風の影響でしょうか。

これはNZのクウィーンズタウンの朝焼けです。
自分が撮影したものではないですが、こんな朝やけや夕焼けが小一時間続きます。朝焼けの方が、時間が短いかな。

にしても今日、月の初めに良いなと思ったのは唯一空だけです。
PT理学療法士は、はっきり言って諦めているというか、なすすべなしです。早く時間が来る事、こなすことしか考えてないように見えます。
前の方はいろいろ試行錯誤してくれたのですが、辞めてもういません。
ここに半年以上いますが、極端な振戦、震えの患者には出会いません。たぶん振戦の患者をリハビリした経験が少ないのでしょう。とかく、リハビリに来ないように誘導されます。
全く同じメニューでなんの変化もなくただ淡々と時間が過ぎるまでやるだけです。
何の変化もありません。
俺の4月からの時間とお金を返してくれと言いたいです。
今月の終わりには、入院丸1年を迎える訳で、ここまでやる気なくやられたら頭にも来ます。
息子や資金の事を考えると、めったに面会に来れないような所に行く訳にもいかず、お手上げです。
月始めにやな事を考えさせられてしまいました。

0 件のコメント: