山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年8月26日日曜日

2学期初めての花火


今回は息子が2学期始まって、初の花火です。
前回の大座法師池とは違い、飯綱山の北東側の池で行われました。
一回一回協賛などを読み上げる方式の花火で、間が空きますが尺玉が何発もあがったのが良かったです。
それと花火との距離が近いのもいいです。
尺玉など音が周りの山にこだまするのもあるが、大きい音で迫力があります。



ナイアガラの滝の後ろから花火が上がったり、面白かったです。
今回はキャンプ場もありましたが、終わったら帰ってきました。
かなりの人で駐車場から出るのに一苦労しました。
普段は空いているんですが・・・。


0 件のコメント: