山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年6月7日月曜日

古いですが振り返り5月8,9日丹沢

スクールで12期生の初めての山小屋泊という事で丹沢主脈に行きました。
尊仏山荘では多少の戸惑いもあったと思いますが、皆さんそれぞれ過ごしていたようです。あまり眠れなかった方が多かったようです。初めての山小屋なので仕方ないと思います。
翌朝は富士山もきれいに見える中出発。
鬼が岩の鎖場も通過して、姫次の方に向かう頃から皆さん徐々に疲労が見え始めました。心配していたヒルは見る事が出来ずに残念。
歩き通して、皆さん自信に繋がったようでした。

0 件のコメント: