山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年3月12日金曜日

三筋山(’10.3.7)

この日は雨風の中での登山となりましたが、まず自分が義理のご両親の家から向かうのに、ちょうど単線のすれ違いで2つ止まっていた電車を山北駅で間違えて沼津行きに乗ってしまい、15分ほど遅れました。すみませんでした。海を見ながらの読図どころか何も見えず風に耐えしのぶ山行になってしまいました。途中タクシーではしょったりしながら、最後は河津駅のそばの魚料理をみんなで食べて帰りました。風も強く寒かったです。瞬間では風速15mくらい吹いていたと思います。


0 件のコメント: