山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年3月24日水曜日

小笠原からの便り(またまた海ですが…)

●『マリンダイビングフェア2010』●━━━━━━━━━━━━━━━

 今年も出展します!懐かしい顔に会えるかも・・・
 小笠原村ブースではパンフレット入りオリジナルエコバッグをプレ
 ゼントします。小笠原に来たことがある方もこれからの方も是非
 遊びに来て下さいね!

 日  時:平成22年4月2日(金)~4日(日) 10時~17時
 会  場:池袋サンシャインシティ

 詳しくはこちら↓
 http://k.d.mail-magazine.co.jp/t/e4rh/90hixmv0lgqwg5awxa

上記が開かれます。ダイビングをしない方もアジア各地の海の情報満載です。
実際自分も中耳炎をしたため、シュノーケリング&素潜りのみです。
なんかいろいろ賞品も当たるみたいなので興味のある方はどうぞ!
自分も行く予定です。 

0 件のコメント: