山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2010年4月22日木曜日

三つ峠

20日は富士山登り隊で、三つ峠に行ってきました。登山なのか田植えツアーなのかわからないような所もありましたが歩いてきました。
登山口で体操後、2班に分かれて出発。はじめはルンルン気分でしたが、後半はドロドロです。
それでも開運山と御巣鷹山に行ってきました。
風が吹くと寒いくらいの陽気でしたが、皆さん無事歩き通せました。ただ、バスまであと10分という所で雨が強く降りだしてしまい残念でした。

0 件のコメント: