山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月26日土曜日

負のビンゴゲーム

土日はリハビリないので、隣のスポーツ施設まで行って来ました。前向きに全て受け入れるには、まだまだ修行がいりそうです。昨日10キロ弱の重り抱えて歩いたけど、それをするには多分筋力の問題ではなく、左腕
自分の今までのリハビリでできていた事が、ことごとくできなくなっていく。まるでビンゴゲームのように、はい、これもできなくなった。というように、当たりでなく、ハズレのマスがどんどんうまっていく。当たりは見いだせないかな…。
できていた事が、片っ端から沈没していく。ガイドもそうだったように、教えるのが上手い人、そうでない人、合う人と合わない人、どの世界にもあるんだな。
最近やってない体幹のリハビリ、自分でしよう。

0 件のコメント: