山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月13日日曜日

今日は併設する障害者スポーツ施設に散歩に行ってきました。昨日もSCDの子と行ったのですが、今日はすごく調子悪そうなので一人で。
朝晩は霜注意報出たりしていますが、昼間はポカポカで、飯縄山の雪も北斜面以外は融けたように見えます。
昼間はスポーツ施設で障害者の方のアーチェリー教室がありました。
力なくてもいいように、普通のアーチェリーよりかなりでかいです。みんないろんなスポーツをそれぞれ、車椅子等で楽しんでいました。
頑張らないと!

0 件のコメント: