山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月27日日曜日

おやきとケーキ

妻から差し入れのおやきと、隣の部屋の子からケーキ。
おやきは蕎麦屋ので、周りは蕎麦粉が入っているみたいです。冷凍していたので、正直よくわからないです。中は、ほうれん草。食べ口が、あまり宜しくないが、なんか顔みたいなので、アップしました。
ケーキは、隣の部屋の子からお裾分け。食べ易いようにか、ぱっと見質素だがソースがオレンジ味で美味しかったです。
禁酒して1ヵ月近く、やはり甘い物とコーラは美味い!
歯医者も行けたようで良かった。だが、食欲完全回復したのかな…?

0 件のコメント: