山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月26日土曜日

前向きに

さあ、くよくよしていてもしょうがないので、前向きに自主トレ兼ねて、隣の障害者スポーツ施設に行って来ました。裏口からは、テニスコート、アーチェリー場、陸上競技場、車の運転コースに行けるのですが、出てすぐに信濃だけにシナノキの短い並木があります。
で、え、花と思ったら葉が黄色くなってました。

あとはSCDの子が2ヵ月かけて描いた絵です。やはり、脚も手も振戦、どちらかというと静止振戦もあるので大変そうだがいつも元気に笑ってます。でも気持ちが溢れると人気につかない所でよく泣いています。最近まで10日近く食事や飲み物を受けつけずに、ずっと点滴でしたがようやく見た感じ元気になり、遠い実家の方へ歯医者などで外泊に出かけました。
こうなると、長野県は広いから困りますよね。
で、自分は体幹のトレーニング全然やってないのに気づき、そんなのと筋トレしました。

0 件のコメント: