山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月12日土曜日

懐かしい訪問

今日、病院に妻の友達が来てくれました。夕食間近だったので、あまり話せませんでしたが、息子が小さい頃以来なので、5年振り位だと思います。
彼女も脚に障害ありましたが、見事に克服しています。明日は母の日なので渋温泉に向かう途中に寄ってくれました。
昔は学生時代にハイエースで北海道をぶらぶらしていた事に付き合わせてしまった事もあります。
懐かしい人と、ちょっとでも話せて良かったです。
昼間は隣に併設されている障害者スポーツ施設で
いろいろ見たり、日光浴してモヤモヤを吹き飛ばしました。
何か自分をここまで追い込んだ方達には到底わからないような事が最近よく夢に出ます。
しかし、自分が出した結論ですので、他人のせいにするのはまずいですよね。

0 件のコメント: