山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月18日金曜日

OT(作業療法)

今作っているのは、桐の木の輪切りを一杯切って、何にしようかと思案中。
昨日は試しにペン型電熱器で絵を書いたり桐の枝を挿してみました。輪切りは20個位できる予定なので、な〜に作ろうかな。
ノコギリで切ってわかったのですが、桐の木の真ん中が空木みたいに穴空いている。小さな木の枝を取って見たら、穴はないが中心だけ粉みたいになってる。知らなかったです。
それで今日は朝から積雲の子供が、もうできてる!

0 件のコメント: