山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年5月31日木曜日

図書コーナー

 隣の施設には、立派な図書コーナーもある。さすがに普通の小説などはなく、障害関係や字幕の入ったビデオなどがある。
新聞や雑誌もあるので、もっと早くからカード作って借りればよかった。

まさに同名、字まで一緒、生まれた時から聴覚障害だが、健気に生きている所はみな、見習わないといけないと思いました。

こういう人も一方ではいるんだね。

いろんな精神病に関する本もあるので借りてみよっと。自分はいくつかの病気を併発してるみたいです。前通院してた所ではうつ病と言われただけだけど・・・。

0 件のコメント: