山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月30日月曜日

1年ぶりかな

花火の翌日は午前中、泳ぎました。
おかげさまで泳ぎは、問題なさそうです。
1年ぶりに泳ぎました。良かった。
山から海にコンバートしようかな。
ただ、冷えたのかキャンプ場の中の段差で、右の膝をやられてしまった。
陽射しが出て、泳ぐのにはちょうど良かったんだけど。
さすが標高600M。長野の倍。
夜も涼しかったもんな。
長野市内から下道で小一時間かからないけど、雪の量っは半端じゃないです。
平気でカーブミラー埋まりそうになります。

0 件のコメント: