山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月5日木曜日

結局

寿司につられて、息子は今日来ました。
ラスクも食べご満悦です。
家族3人の中では味噌付きでなく
しょうが入った味噌無しの方が、サバの味がするような気がして好評でした。
もちろん、味噌味も美味しかったです。
ラスクも写真撮る前からバクバクいってました。
さくらんぼは、この後半分以下の姿に即座に変わりました。
美味しすぎて止まりませんでした。
ゼリーはまだ食べてないです。
楽しみにとっておきます。

今までも、いろいろもらったのですが、ここまで詳しくブログに書きませんでした。
美味しくなかった訳でも、気に入らない事があった訳でもありません。
今回はそれだけ、余裕ができたという事でしょうか。
ドラえもんもこの前、学童で映画を見てきたばかりなので、喜んでいました。
にしても、子供の中の出来事を見事に再現して、導いているのが、ドラえもんですjね。だから不滅だし、海外にどんどん受け入れられるのかな。
お菓子も当然喜んでいました。
かみさんはかみさんで数量制限しなきゃと息巻いてましたが。

0 件のコメント: