山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月25日水曜日

いよいよオリンピック

とうとうオリンピックが始まってしまう。
テレビも就寝後だと自由に見れないし、携帯の画面は小さすぎる。
この前には退院したかったけど…。
今日は嫌な看護士なので(なんて言ってたらだめですね)、携帯でも許してくれないだろう。
あ、でも準夜だからゲーム始まる頃には深夜勤の人に変わるか。
どっちみち、今日は見たくない物をたくさん見てしまった。
ここに書く気にもならない。
でも良い物も貰った。
時間あるからすぐ読みますね。
やはり入院してると本は進みます。
いろんな本をいただきありがとうございます。
家から持ってきたのもあるけど、ほとんど山にかかわる本なので読んでません。
あー、いろいろ考えてしまう一日でした。

0 件のコメント: