山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月14日土曜日

車で一杯

なんだかこっちの駐車場まで一杯なうえ、バスとかマイクロまでいる。
なんだろうと思って、隣に行ったら見た感じは来週の納涼祭の準備らしく見えたが、実は教育委員会の集会?だか何だかが奥のホールであったらしい。
それでこんなにこっちの駐車場まであふれてきたのね。
隣で何かっやる時はこっちの駐車場も使う事になっているから。

体育館も入り口ホール兼通路もそれらしくなってきていました。
それにしても梅雨明けする気配はないです。
どうなるんだか。

最後のはおまけで、まだ咲いているアジサイでう。

0 件のコメント: