山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月16日月曜日

恐竜公園

長野の恐竜公園に、妻と念願かなって言ってきてご満悦の息子です。
昔、横浜の保土ヶ谷バイパスと中原街道が交差する辺、上川井だったかな、市営バスの車庫の裏の丘に同じようなのがあったような気がします。
こっちも、茶臼山という斜面の動物園に隣接してあります。
行った事無いので行きたい行きたいと言っていたので、私が昨日行けなかったので、妻が連れていったのでしょう。
長野の町並みが綺麗ですね。

そんなに大きくは見えませんが実はでかいのです。
下の写真の、中に入れるやつを見るとそこそこ大きいのがわかります。
今日の長野は暑かった。
猛暑日になったんでは?
よく平気で、遊んでるな~。


0 件のコメント: