山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月3日火曜日

話題に乗じて

頂いた毛糸で、第2弾。
ほどく事もなく、手間を惜しんでトキにしてしまいました。
開いてる所縫って、中には袋にした布にスポンジ詰めて、後は縛っただけ。くちばし、頭、足つけて、完成です。
かなり手抜きです。すみません。
せっかく頂いたのに。
というわけで、ちょっとかわいそうな姿なので、どうやって飾ろうか思案中です。
今、回診で、ようやく日帰りの外出はOKになりました。
しかし、行く場所は申告が要ります。

0 件のコメント: