山の事はぼちぼち、家族の状況などのよもやま話です。
長野ならではの情報発信や第2の故郷?(カメだけに)の海や地球の環境の事も
書いていければいいなあと思います。

2012年7月23日月曜日

またはじまった

また1週間が始まりました。なんの変わり映えもしない病院での1週間。
同じ作業をただ、黙々とこなすといった感じです。
リハビリは忍耐ですが、私の場合退院予備軍の為、新しい挑戦には打って出ません。
言ってるのですが、聞く耳もたずといった感じです。
前の3月の状態のようなトレーニングもしたいのですが、ここまできて怪我でもされたらという事なんでしょうか。
いつ放り出されてもおかしくない状態だと思います。
ある文献を読んでいたら、ここまで振戦が取れないとなると、小脳損傷に起因しているかもしれません。
だとすると、この震えが取れるのは限りなくゼロに等しいかもしれません。
外泊でうちに帰ると特に、昔できていた動作を思い出してしまうのでいけないです。
今はまだこの震えが取れる事を信じてやっていくしかないですが。

0 件のコメント: